
仮想通貨サービス BitCapitalZ の日記

仮想通貨関連のブログです Ripple, Ethereum 仮想通貨2.0に注目しています

【Monacoin】 MonacoinオンライウォレットサービスBitCapitalZ の Androidアプリ完成!!

表題の通り Android アプリ完成致しました。。。!!
作り始めた時は、既に railsAPI 用意してあるし、Android アプリ開発は最近遠ざかってるけど楽勝だろうと思ってたのですが、結構シンドかったです。。。orz 今回は BitCapitalZサーバー、BitCapitalZ App サーバー、Andoird アプリと割と複雑なシステムになっているのがしんどい原因でした。

現在本番用環境で https 通信と全て実際に使われる環境下で正常動作を確認しています。

11/23(日)のモミケットまでには Google Play Store からダウンロード出来るようにしておきます。モミケットではその場でこの Android アプリの使い方等の解説をさせて頂きます!!

f:id:yuma300:20141119221639j:plain