仮想通貨サービス BitCapitalZ の日記

仮想通貨関連のブログです Ripple, Ethereum 仮想通貨2.0に注目しています

【Ripple Steller Ethereum】主に Ripple Stellar Ethereum について議論する掲示板を用意しました

Bitcoin についてはもう既に日本でもいろいろなコミュニティがあり、技術的な議論もなされていますが Ripple Steller Ethereum のように今後有望と思われる仮想通貨についてはそういったコミュニティが現状育っていないと思います。
特に技術的な議論が活発にされているような所は非常に少ないです。

そこで主に Ripple Steller Ethereum の技術的な議論をするためのフォーラムというか掲示板を用意しました。

Ripple Stellar Ethereum 掲示板 in BitCapitalZ

是非それらの仮想通貨に興味のある方はご参加頂ければと思います。皆様で知識や意見を共有してより一層 Ripple Steller Ethereum を盛り上げると共にみんなで効率的な開発やサービス運営をしてきましょう!!

Facebookの 方でも Ripple Steller のコミュニティ

https://www.facebook.com/groups/267882873336187/

Ethereum のコミュニティ

https://www.facebook.com/groups/543860925720864/

もありますので、併せてよろしくお願い致します。