仮想通貨サービス BitCapitalZ の日記

仮想通貨関連のブログです Ripple, Ethereum 仮想通貨2.0に注目しています

【Monacoin】11/23(日)モミケットに参加して参りました

11/23(日)に秋葉原で行われたモミケットに参加してまいりました。このイベントに先立って BitCapitalZ では Monacoin のオンラインウォレットサービスの Android クライアントを公開しました。


BitCapitalZ Monacoin - Google Play の Android アプリ


Android をお使いであれば、Play Store で BitCapitalZ と検索すれば出てきます。

モミケットでは駄菓子の販売をしてました。隣席にはあのモナコミで有名な絵師の rinrinさんがいらっしゃいました。



monacoin 界で有名人な方々とも交流できたしで、とても楽しかったです。脇◯Pさんはさぞや変態なのだろうと思っていたら爽やかな青年で全然イメージと違っておりましたw