読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮想通貨サービス BitCapitalZ の日記

仮想通貨関連のブログです Ripple, Ethereum 仮想通貨2.0に注目しています

2015年2月収支報告

大変悲しいお知らせがあります。

なんと、Pobitsの収益の柱であった、google adsenseのアカウントが強制停止を喰らいました。
それまでに稼いだ収益もすべて無効となりました。

f:id:yuma300:20150303003830p:plain

従いまして2015年2月の google adsense からの収益はありません。

唯一の収益はどなたかから寄付頂いた、26.0168 XRPです。誠にありがとうございました。

今後は規則がゆるい、admax の広告を faucet に貼るようにしました。

収益が無いとは言え、faucetを空にしては Pobits の意義が失われてしまうので faucet には 3000ポイント分追加しました。

http://pobits.bitcapitalz.com/ripple/faucet からポイントを得ることができます。ポイントは東京JPYの発行するJPYに交換可能です。


今後ともPobitsでは「ネット上の全ての活動に価値を送る機会を作る」をミッションとして活動していく所存です。よろしくお願いします!

どんな些細なネット上の書き込みでも、その書き込みに対して価値を送れるようになっていたら
もっと世の中面白くなるんじゃないかと思うんです。
書き込みだけじゃないです、ネット上での何気ない行動が何かしら誰かの役にたっているかもしれません。
それに対していいねを送る感覚で少しでも価値を送れるようにしたいと思っています。